ご意見・ご要望

ご意見・ご要望フォーム

いつも千葉中央バスをご利用いただきましてありがとうございます。

千葉中央バスでは、京成グループが一体となって接客サービスの向上を目指す、「BMK(ベストマナー向上)推進運動」を実施しています。

この「ご意見・ご要望フォーム」は、千葉中央バスをご利用いただいた際に、お客様が感じた様々な事柄をお寄せいただき、さらなるサービスの向上を図るために開設しているものです。

下記の「ご意見・ご要望フォーム」に入力のうえご送信ください。今後のBMK推進運動の取り組みに反映させていただきます。

お名前
メールアドレス
タイトル
内容

注意事項

  • ご送信いただいた内容によっては、メール又はその他の方法(電話等)で返答させていただくことがございます。また全ての内容にお返事を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
  • お客様側の迷惑メール設定等によっては返信できない場合がございますのでご了承ください。
    ※ドメイン受信設定を設定している場合は、「@chibachuobus.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
  • 土曜・日曜・祝日・年末年始及び営業時間外の返信は、原則いたしかねますのでご了承ください。
  • バス車内でのお忘れ物、バスの運賃、距離証明、定期券の購入方法等その他お急ぎの場合は、乗合千葉営業所(電話:043-300-3611)・乗合大野台営業所(電話:043-295-2139)へお問い合わせください。
  • 当社からの返信はお客様個人に宛てるものですので、その全部または一部を転用することや、二次的に利用することはご遠慮ください。
  • 「ご意見・ご要望フォーム」では、高速バスの予約(羽田線等)・ふれあいツアーの予約・キャンセルは承っておりませんので、ご了承願います。
  • 「ご意見・ご要望フォーム」への商品セールス・資料請求はご遠慮願います。
  • 「ご意見・ご要望フォーム」は暗号化技術(SSL)により保護されております。
  • 「ご意見・ご要望フォーム」で取得したお客様の個人情報については、ご意見へのご対応・CS分析、推進以外の目的では使用いたしません。詳しくは、個人情報保護方針のページをご確認ください。